2012年12月31日月曜日

年末ぎりぎりまで^^メンテ色々

 CL600ロリンザF01~今回、オイル漏れなどの修復で・・・・無事に年内に作業が済み
Mさんの元に納車~
 作業進行中~(カセダサービスさんご協力有難うございました~^^)エンジンのヘッドを降ろさないと交換できない所のパーツとパッキン・・・・メンどいね~(涙
 他にも・・・・オーナーさんからのリクエストを実施^^
 458イタリア・・・・声(排気音)がちょっと気になる 低い? 確認すると・・・なるほど  
  さすがオーナーさんちょっとした声の違いを聞き当ててました 無事、甲高い美声に^^


 オイルフィルターです
 直噴エンジン・・・・意外とオイルの汚れるの早いかも?
中身を交換するタイプです

458イタリアから エンジンアンダーカバー外さないとオイル抜けません
 リアのディフューザー外すとGTCレーシングカーみたい^^

ロータスエランです 
 タペットヘッドカバーからオイル漏れが激しく パッキンを交換してもらったらしいのですが
締め付けナットからの漏れも(涙   
そこで・・・チョコット細工を^^     漏れ止まったらしい・・・良かった^^
 ド新車のカマロです(バンブルビー)^^
 アニバーサリーモデルのRSです
テールLED でした
 走行1000キロオーバーしたのでエンジンオイルのリフレッシュ~
 ピカピカです(当たり前)新車・新車

 最後は、コレ・・・・エスティマFpazu号~

 オイルをフェラーリ純正オイルで^^
2012もいよいよ最終~今年は、色々と凄い経験をさせていただきました 色々な方々ともお友達になれ本当に感謝の1年でした ほんと良い勉強が出来た年だったと 来年からも、この経験が活かせるように頑張りま~す  皆さん今年も本当にお世話になりました 有難うございました 来年もヨロシクお願いします
スーパーヵ-な年にしましょうね~   明日は、良い初日が拝めるかな? 天気が気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿