2012年12月20日木曜日

アベンタドールLP700-4 ロードスター

先日、発表されたばかりのランボルギーニ アベンタドール ロードスターが九州のディーラーRPM福岡に登場~(20日限定)19日の夜は、招待者のみのパーティーも・・・
しかも・・プレゼンは、ランボルギーニジャパンのエジナルド・ベルトーリ社長 が・・・・
http://www.rpm.jp/main/index.html
モニター使っての説明後、 社長の合図でベールを~
 ロードスターです   カッコよかです^^

 スペックは、オリジナルアベンタと同じ
 ルーフの脱着は、手動で行うタイプ・・・2分割です 片側で重量6キロと軽量です
 助手席側から取り付けその後、運転席側を





 リアのエンジンフードも変わってます

 外したルーフは、フロントトランクの中に
 自動車評論家の西川淳さんの姿も・・・ベルトーリ社長と英語で話されてました
 フロントが19インチから20インチにリアが20インチから21インチにサイズアップされてます


 西川淳さんと^^  後ろには、最後の1台らしいスーパートロフィオストラダーレ 赤も良いね~
前回のアベンタドールお披露目パーティーでもお世話になった ランボルギーニ九州 RPM福岡さんに今回もロードスターのお披露目&クリスマスパーティーによんで頂き参加してきました
今回は、ランボルギーニ ジャパンの社長が来福されロードスターの説明などをされました^^
元々格好の良いアベンタドール・・・そのロードスターですから良いに決まってると思って実車を見ると~やはり期待以上にカッコ良い~ 
脱着式のルーフも手動なのですが トラブルの時の事考えると良いのかも^^
しかも重量の増加も少なくて良いしね 
展示車の色は、流行のマッドのパールホワイト これがまた良い色でして・・・^^
今回は、自動車評論家の西川淳さんにもお会いでき 車の話を色々とする事ができました
南九州のスーパーカーイベントにも来てくださいとお願いすると・・・ええよ~と^^
ほんと気さくな良い兄さんでした ありがとうございました
後、50周年記念モデルのアベンタは、どんなスペックで登場するのでしょうかね・・・楽しみです
今回も誘っていただいたランボ九州RPM福岡の店長大森さん 有難うございました~色々と勉強になりました^^・・・・・・時期ガヤルドも気になるな~^^

日本発表の様子^^↓
http://www.youtube.com/watch?v=aL0ug_tewck

0 件のコメント:

コメントを投稿