2013年5月13日月曜日

トリコロ-ルデイ‐S(フランス読み)トリコローレデイ‐S(イタリア読み)参加してきました^^



 今回、6.0悪魔(ディアブロ)様で、トリコロールデイ‐S 2013 に参加してきました
 場所は、矢岳高原ベルトンオートキャンプ場です
 ルノー様方
 プジョー様達
 アルファー様軍団
 結構な数です

 初めて見ました^^
 フィアット・アバルト・ランチャー様様様^^
 シトロエン様~(たくさん来てたのに写真撮るのを・・・・)

 カッコ良すぎ^^


 凄く良い所です  途中、道路が狭いけどね~^^

 空気が美味しいですね~

 かわいいでっしょ~
 ジネッタ改が~
 モロ、レーシングカー
 改造費が・・・・・らしい
 エンジンが~・・・・・(解るかな?^^)
 7様~Oさん号です・・・ヨッっ師匠~
 VTA・・・国内に2台ほどしか存在しないマシ~ンだそうです
 すんげ~

 天気も良くなり暑いくらいのコンディションの中、皆さん日焼けで真っ赤になりながら

大好きな車談議を・・・・・

初めて参加してみましたが、色々なフランス車・イタリア車・ヨーロッパ車が見れて良いイベントでした^^

主催者様方 参加された方々お疲れ様でした (H君有難うね 久ぶりに話ができ良かったです) 

少しだけヨーロッパな気分にさせていただき有難うございました~



さ~ビール飲むぞ~ あッワインか!・・・・

1 件のコメント:

  1. 今、辿り着きました(笑)御参加頂き有り難う御座いました(^O^)/流石に強烈なインパクトでした。また宮崎に行きますのでその時はよろしくお願いします。

    返信削除