2013年7月31日水曜日

今年も^^;

今年も丸栄さんの社内感謝際夏祭り(20周年式典)にスーパーカーの展示依頼があり 参加~


 搭乗形ロボットも登場~(子供に大人気でした)
 ちゃんと歩きます^^
 トヨタ自動車からは、ピンクのリボーンクラウンが

 しかも、CMに使った車両だそうです^^


 愛知の方から昔懐かしのチンドン屋さんも参加

 なつかしのピ~ヒャララ~♪~
 響座さんの豪快な和太鼓もあり
 ご当地戦隊・・・・・ヒムカイザーあり・・・・・ステージで暴れまわった後・・・・・・・
 スーパーカーの前で ドヤポーズ^^;

 決めポーズも   皆さんカメラでカシャ・カシャ^^
 このバイク 電動で トランスミッション付き・・・・本気でほしい~!(オリジナル)
        セグウェーも大人気(写真撮るの忘れて・・・・;)
 良いでしょ~これ  惚れました^^
今回のイベント! 会場内は、参加者 招待者皆 飲み放題や食べ放題でして(昨年も)
和食 洋食 ファーストフードと内容も凄い!(有名所のお店が沢山)
この日は、良い感じで風もあり 暑いけど過しやすい1日でしたよ~^^
勢いのある企業のイベント・・・良いですね~

今回も誘って下さった ビストロ丸正さん 有難うございました^^
スーパーカーオーナーの皆さんお疲れ様でした^^
   

         あ~っ日焼けの跡が~;


0 件のコメント:

コメントを投稿