2013年8月5日月曜日

996カレラ2~

 電圧計が12V以下をさして 充電してない状態・・・バッテリィーを交換しながら福岡から何とか自走で帰ってきました
 電流計で測るとやはり -14.7Aと充電してません

 オルタネータの回りにうっすらと錆も
 メカドックのIさんに相談したところ チャーヂマークの点灯が無いので電球が切れてるかも?と・・・
このタイプは、電球が切れているとオルタ、充電しないのよ~とも
 だと、ラッキーと思い 早速メーターを取り外します


 外して
 チェックを~
結果、切れてませんでした(残念)・・・・・・やはりオルタですね
この後、交換依頼です 
メカドックさん有難うございました

 交換後のオルタです


0 件のコメント:

コメントを投稿