2013年8月29日木曜日

北九州へGO~

 北九州のSさんから お誘いのお言葉を頂き 参加してきました スーパーカーフェスティバル
会場は、北九州  あるあるCITY~です
 当日は、天気が悪く雨でしたが~たくさんのスーパーカーが各県から・・・


 小倉駅からみたイベント会場~
北九州市さんが準備してくださった 夜間のスーパーカーの保管所です
 すんげ~広いっす・・・柱が1つも無い

 スーパーカー待機中~出番待ちです












 LBブランドで武装されたアベンタドール・・・・カッコ良すぎ^^


 すんげ~広いでしょ^^   室内でジムカーナできますね^^
 夜間の部のスタ~ト\(^^)/  こちらが楽しみだったりして^^   早速Yさん熱唱中~
 力くらべ中~
Sさんも熱唱中~   Yさんは、ウーロン茶 飲過ぎて次の日 2日酔い・・・・・ん?^^
 何か?刺さってます・・・・^^  血~出てますけど・・・・汗

 
 Mさんも熱唱中~
凄く楽しいイベントに参加してきました(夜も^^)
あいにく 天気は、雨でしたが・・・・・内容は、~晴天でしたよ^^
皆さん有難うございました~
         あ~楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿