2013年9月5日木曜日

C2コルベット

 1967年製 コルベットC2 STING RAY~登場~^^      良いスタイルです
 このヘッドライト  そそりますよ~
 パカッ!!
 ルーフ部分は、トランクの中に収納  今と変わらぬシステム・・・・・凄いね
 やる気になりますね~このコクピット^^
 オーナー様から 調子みてくれない~と・・・で・・・・ドライブしてみました^^
 凄く良い状態のC2です  ず~っとドライブしてたくなるマシーンです
エンジンも新品に載せ換えてあるそうです  綺麗です

 46年前のスーパーカー・・・マフラーエンドの処理も今風です・・・・・凄いね~
 底部もピカピカです
 ドアヒンジ・・・・素晴らしく綺麗
 給油口ですね

 現代のスーパーカーにも負けてないスタイルですね~

コルベットC2 スティングレー スパイダー
綺麗なシャークスタイリング  クーペも良いけどオープン・・良いね~
1967年生まれ   46才のスーパーカー 人間で言えば働き盛りですね
ドライブしてみて 普通に動くのが(現行の車と変わらない)凄い
ブレーキも良く効くし加速も良いし(ずーっと運転しときたい感じ)
この時代に こんなに良いスポーツカーが造れるとは、さすがアメリカ~^^
        オーナーさん有難うございました

   こんどは、下から覗いてみたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿