2014年4月21日月曜日

360MODENA ミッションマウント

 マフラーエンドが下がって  ギアの入りも悪いと相談が・・・・・(6Fマニュアル)
 原因は、コレ・・・・・ミッションマウントゴムがちぎれてミッションが下がってます・・・・・
 結構ひどい状態です   良く頑張りました^^


 マウントをミッションケースから抜き取るための準備です

 結構硬いッス・・・(油圧ポンプで抜いていきます)


 純正パーツ(430用)取り付けていきます

 取り外した部品を元通りに取り付けです
 マフラーエンドの位置 ちゃんと上に上がりましたね~
 サイレンサーとフレームのクリアランスもちゃんとした位置に戻りました^^
 ギアの入りも良くなりました
気になっていたゴトゴト音も無くなり ギアの入りも良く マフラーの位置も正常な位置に戻り
無事に終了^^
車上で交換するのに苦労しましたが油圧ポンプを使う事で無事に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿