2014年4月14日月曜日

北九州~

 行ってきました北九州~
 前泊組がお世話になったリーガロイヤルホテル小倉のフロント前は、・・・・

 この後、目的地のSさんのお店ARKへ向けスタートです
 ARKの駐車場です レンガ張りが良いですね




久ぶりの北九州へ スーパーカーミーティングに参加するため行ってきました^^
宮崎・鹿児島・熊本組は、前日から北九州へ入り 現地組の方々と飲み会を~
久しぶりに朝までとなった飲み会・・・・^^(楽しかった~)

翌日は、残念なことに朝から雨が
それでも結構な数のスーパーカーが九州や広島から集まり 皆さんと車談議を!
ビュフェレストランARKさんで昼食をとり 晴れていたらパレードランを行う予定
だったのらしいですが 今回は、天候不良のため中止
ゆっくりと皆さんでコーヒーを飲みながら 次のイベントなどなどの打ち合わせなどで
話 盛り上がってました^^

 
今回、仕事の都合で当日朝早く宮崎をスタートし 参加してくれたSさんNさんAさん
日帰りツーリングお疲れ様でした^^

今回の宿泊先の手配や飲み会のセッティングなどを手配してくださった地元組みの
方々
楽しい時間を一緒に過してくださった方々 イベントに参加した方々
               有難うございました~ 
                    お疲れ様でした~又盛り上がりましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿