2014年4月5日土曜日

イタリアから

 届きました・・・デッカイ頑丈な木箱に入って
 日本国内に在庫が無く イタリアからの取り寄せ品・・・しかも在庫が・・・・(汗)

 大きな衝撃が伝わると赤く変化する特殊なステッカーが貼ってあります
エッ! すでに赤く変化してる?・・・イタリアですでに?・・・・中の物は、大丈夫だったみたいです
数週間前の作業途中のカウンタック↓
この頑丈な木箱の中身は、この車・・・カウンタックのフロントガラスです
飛び石やなにやらで傷の付いたボディーやフロントガラスのリペアです^^
綺麗なカウンタックですが よ~く見ると小さな傷のようなものや 小さなクラックがあったため
今回、ボディーリフレッシュ作業です
フロントガラスは、まず無いだろーと 思っていたのですが・・
なんと本国イタリアに1つ有りますよっと連絡が^^ 輸送に不安を感じつつも
届いてみると しっかりとした木箱でしっかり固定梱包されてました^^(一安心)
            もうじき完成するカウンタック 楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿