2014年8月12日火曜日

台風の抜けた週末

台風11号が過ぎ去って 空気の澄んだ日曜日です
 熊本や鹿児島から・・・・・せっかくだからBBQでもと

 運転する奥様方々は、アルコールフリ~(ごめんなさいね~)

 ほとんど車やバイクの話題・・・・・

 熊本から2輪BMWで来ていたNさん(BBQするの解ってたら車で来たのに~と言ってました)
先にご帰宅です お疲れ様でした~^^
 向かいのうどん屋さん(たぬき茶屋)のオーナーさんがオカリナで飛び入りライブです
(良い音色~)


 やさしい音色が響きます^^

急遽!この日お越しいただいた方々と焼肉パーティーになり早めに作業を済ませ
皆さんで買出しや準備を
台風通過後の涼しい夜の楽しいBBQでした
空気が綺麗だったおかげでスーパームーンが凄かった~(デカイくてクッキリでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿