2014年8月4日月曜日

マセラッティー ギブリ

 新型のマセラッティーギブリ様 登場~

 T社長がクワトロポルテGTSからの乗り換えです
 V6ツインターボエンジンです

 チョット遊んでみました^^
 ボディーカラーに合わせたブレーキキャリパーの色がおしゃれ~
週末、M先生のギブリが納車予定でしたが 天候不良のため延期になったと連絡があり
がっかりしていたところ
鹿児島からT社長が納車3日目のギブリでナラシがてら遊びにきてくださいました~
3~4年ほど乗られていたクワトロポルテGTSからの乗り換えです

 
いや~音(エキゾースト)
だいぶ静かだね・・・ま・ギブリは、ターボエンジンだからね~と
乗り心地もコンフォートになったね~とも
で、私もドライブさせていただきました^^
確かに前のクワトロポルテNAエンジンからするとだいぶ静かで低いエンジン音でしたが
回転が上がりバルブ開くとコーンと良い音がちゃんと響いてましたよ^^
(さすがマセラッティー)
シャシー剛性は、かなり良い感じです T社長もこの雨(ドシャ降り)でも安定してて楽でしたよ~

ボディーサイズは、長さ短くなったけど 幅がデカイためガレージに入れたときドアの開きが~と
言っておりました^^

さ!今週は、M先生のギブリが・・・・・楽しみです^^
                  マセラッティー 外装も内装もおしゃれですね・・・・・さすがです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿