2014年11月18日火曜日

スーパーカーミーティングMIYAZAKI 9日

 右手を負傷して更新する事が・・・・何とか右手復活~^^
 ツーリング当日残念な小雨


 それでも続々とスーパーな車が
              シーガイアのFエリアパーキングスペースに集まって来てくれました
 今年は、参加車のみFエリアのパーキングに(シーガイアさんご協力ありがとうございます)
 458スペチアーレもトラポンで登場です
 予定どうりAM9時50分に参加車のドライバーさん皆でドライバーズミーティングを行い
       コースの説明や安全運転の呼びかけ 又、ギャラリーさんに市道での見送りや
           写真撮影の制限などを説明し10時に西都原に向けツーリングスタートです
   (音響設備を準備してくださったAVC放送開発様ありがとうございました)
 西都原古墳群に無事に到着し参加者の方々は、ここで西都市さんが準備してくださった
          食事をいただきます

 何とか雨も上がり良い感じに









 ランボルギーニの新型車ウラカン様も2台登~場^^


 関東Aチームです  今年もご参加ありがとうございます^^
 この中のどこかに本物のダイヤが埋め込まれてます~^^凄いですね
 最終解散場所 宮崎自動車道 山之口サービスエリアです

 宮崎ツーリングのためにメッキ仕様にモディファイされた関東Aチーム アニジャ様のゾンダ改









皆様、お疲れ様でした 
          午前中あいにくの小雨でしたが午後には、何とか雨も上がり
          無事にスーパーカーツーリング行う事ができました^^
スタッフとして手伝ってくださった地元の皆様
          西都市の皆様
          参加してくださったスーパーカーのオーナー様
          ランボルギーニ九州様 ヨーロピアンバージョン様
      ありがとうございました お疲れ様でした 
 今年!2百数十台のスーパーな車が宮崎に集まってくれました
            九州各地 関東や関西 東北の方からも 感謝!感謝!
          今年は、参加者の皆様が広島県の災害復興のため寄付金を行い
       広島からの参加者に役立っててもらうようお渡しました
                  少しでも役立ってくれるとうれしいですね
 


今年は、シーガイア出口付近のギャラリーさん達へ 撮影エリアの制限をさせていただいたのですが 皆さんしっかりと理解してくださいましてスムーズにスタートする事ができました
      本当にありがとうございました  宮崎の方々の人の良さを感じました
                                     ありがとうございました^^

       
               

0 件のコメント:

コメントを投稿