2015年5月6日水曜日

Bikers`Camp Miyazaki in TSUNO



 Tちゃんの愛馬 ショベルヘッド ジョッキーシフトのハーレー^^




 グッツの販売も




 関東や関西方面からも続々と会場に・・・・

ハーレードライバー(ジョッキー^^)のTッさんから
         全国から2輪が集まる(キャンプ)イベントするので 遊びに来て~と
           お誘いがあり 工場に鹿児島方面からの来客が来られる前の午前中に
                    会場の都濃町内 都濃ワイナリーに行って来ました^^
    まだ スタート初めの時間帯だったためカスタムされたハーレーが数十台でしたが
     続々と宿泊キャンプ組みの方々が会場に入って来られるとの事^^
    すでに芝生エリアには テントやバーベキュウの準備が・・・・・
 ロケーションの良い高台の会場 天候も良く 県外から来られた参加者の方々も にっこり
       
           2輪乗りも4輪乗りも気持ちは変わらないですね 
         趣味の合う仲間同士で盛り上がってました^^
                         夜になるともっと凄いんだろうな~^^
                             夜も出撃すればよかったかな~(笑
                 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿