2015年5月20日水曜日

プチ・ツーリング^^

 先日の雨が嘘のような 良い天気~
 北九州から福岡から遊びに来てくださったので~
 行き先のミーティング中


 食事がてら 久しぶりのプチ・ツーリングを決行      ↓ ↓K兄弟が経営する高岡 魚苑です
       http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000522/



 小川沿いでの地鶏や宮崎牛・・・炭火で・・・・^^
             この後、えびの高原までツーリングし白鳥経由で麓に
    
 えびのIC近くのコンビにで解散です^^
土曜の夜から皆さんと繁華街を徒歩でツーリングし^^
            翌日曜日の車でのプチ・ツーリング   
              皆さんと楽しい週末をすごせました
                 天気も良く えびの高原(標高1200)では 
        心地の良い涼しい気温の中 皆さんソフトクリーム食べてました^^
  久しぶりの えびのツー 路面の凸凹を気にしながら(昔とくらべるとだいぶ良くなってました)
          ん~気持ちよかったっす^^
                  皆さんお疲れ様でした ありがとうございましたm( )m
                 
          
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿