2015年6月2日火曜日

スペチアーレの納車からツーリングへ~

 T様のオーダーされていたスペチアーレの納車で福岡にあるフェラーリ正規ディーラー
  ヨーロピアンバージョンさんに行ってきました^^
     オーダーされて約半年  
       イタリアのモデナ県マラネロ市に在るフェラーリファクトリーから無事に届きました^^

 次の日の日曜 納車からそのままツーリングに参加です^^
              (前夜は、T様のお知り合いの方々と中州で・・・・^^)

 大分道 太刀洗PAで待ち合わせし 玖珠で休憩 湯布院ICで下り 
       国道 やまなみハイウェイを走り 三愛レストランへ向けツーリングです






















待ちに待ったT様のスペチアーレの納車に立ち会う事ができました^^
    あいにくの雨だったのですが 翌日のツーリングでは・・・・・は・晴れに~
予定どうりにツーリング決行となり 参加してきました^^
   福岡のディーラーで新車を引き取り そのまま皆さんと大分・熊本ツーリング^^
                      さすがT様です
     スペチの細部のショットは今度たくさんアップしま~す^^(色々と作業のリクエストが^^)

ツーリングも無事に進行~(途中Pカーの先導有り?)
      最終阿蘇のうぶやま牧場で解散でした
          久ぶりに皆さんとも会う事ができ楽しいツーリングを楽しめましたよ^^
             Mさ~ん 参加された皆さま~ お疲れ様でした
                  又よろしくお願いします
     しばらくは、雨かな~? 

0 件のコメント:

コメントを投稿