2015年6月30日火曜日

土曜 ドシャ降り 日曜 晴天

土曜日 雨の降る中 Wさんが最近購入された458イタリアで登場~
 ビアンコフジ カラーが綺麗なイタリア^^ 天井はネッロ

 凄い雨でしたが FさんもカリフォルニアTで Aさん マセラッティ ギブリで登場~
         雨の中 凄いですね~(凄い雨です)
  翌 日曜日は 昨日の雨が嘘のような凄く良い天気に   皆さん登場です^^

 この後 みなさん日南海岸の方にコーヒー飲み&ドライブに行かれました^^
 パズと私は・・・・・留守番~^^

早く梅雨が明けないかな~
       このじめじめ かなり車に悪いですからね~
             もう少しの我慢ですかね^^

         

0 件のコメント:

コメントを投稿