2015年6月23日火曜日

european version circuit experience 2015

 先週の日曜日 フェラーリディーラー ヨーロピアンバージョンさん主催の
                             サーキットイベントに参加してきました

 路面は、まだウエットですが 雨も上がり少しずつ乾いてきました


 今回のインストラクター プロドライバーの影山さんと安岡さんの走行前の挨拶です^^
 午後の走行時間は、完全ドライでした
 影山さんドライブのF12ベルリネッタ

 安岡さんドライブのカリフォルニアT
 みなさん気持ちよく走ってました


 午前の走行気持ちよく走っていたのですが・・・・・
 なにやら?異変が・・・・・4週目にピットボックス
 さすがディーラーさん主催のイベントです 即 専用テスターでチェック~
 原因は、マフラーの熱でカムスピードセンサーなどのハーネスを固定しているクリップが熔けて
たれてしまったハーネスがエキゾーストに接触し被服が熔けアースしてショートしたみたいです
ん~何とかピットに自力でたどりついたものの アクセルにまったく反応しなく自走不可能に(汗

午後から路面も乾き 良い感じのドライコンディションなのに 
                走れなくチョット不完全な感じでしたが 
                    皆さんのフェラーリの全開の通過音が聞けて
             楽しく過す事ができました^^
          今回誘っていただいた ヨーロピアンバージョンさん ありがとうございました
              参加された皆様 お疲れ様でした 全開走行時のフェラーリミュージックを
                               ありがとうございました~
               

0 件のコメント:

コメントを投稿