2015年7月30日木曜日

ビアンコ 512TR

 ビアンコカラーの512TR様です^^(マイアミ・バイス思い出します^^初期テスタだったけど)
 エアコンが効かないと相談が・・・・調べてみるとベルトがちぎれて外れてました
 ベルトを取り寄せ取り付けですが・・・結構大変な作業です 上から・下から(汗
 無事に取り付け終了

 続いて油種類を

 エアコンガスの補充も
各部点検 補修し 車検工場へ~
             車内も涼しく快適になりました^^
                  やっと梅雨も明け 夏がやってきましたからね~
                             暑い夏が~

0 件のコメント:

コメントを投稿