2015年10月26日月曜日

ポルシェクラブのミーティング



 先週の日曜日にポルシェクラブのミーティングが宮崎の西都市 西都原古墳でありました^^
    今回、クラブ員のKさんからお誘いを頂き 数台で参加です
 11月8日のスーパーカーミーティングのスタート場所 Fエリアの駐車場からスタートします

 昨年スーパーカーツーリング宮崎でお世話になった西都原の芝生エリアに到着です
 九州各地から新旧ポルシェが集まってきました^^







 地元のTさんが参加者 皆さんのお昼のお弁当(入船の鰻弁当)を手配してくれてました^^
                                 凄く美味しいかった~^^


 お誘いしてくださったKさんの愛機です^^     
          11月のスーパーカーミーティングにも参加してくださるとの事です

天気の良いツーリング日和の日曜日 九州各地からポルシェが西都市に・・・・^^
          聞いたところ60数台ほど集まったらしいです
   私たちもお誘いを頂いたので数台の方々と参加してきました^^
              皆さんとの車話 楽しかったな~^^
        一度にナローから新型までなかなか見ることがないので
           この日は、希少な1日でした
                    参加者・参加車の皆さんありがとうございました^^
               

0 件のコメント:

コメントを投稿