2015年12月11日金曜日

ウラカン580-2  610-4スパイダー

 ランボルギーニ 福岡さんです
 ウラカンスパイダー








 2駆モデルです^^  良いですね~




今回 ランボルギーニ福岡さんに ウラカンのリア駆動2駆モデルと スパイダーモデル
のお披露目パーティーにお呼ばれし 行ってきました^^
色々な雑誌等で見てはいましたが スパイダー・・・カッコイイですね
50キロ以下であれば走行中でも幌の開閉が可能との事
そして・・・気になっていた580-2  リア駆動の2駆モデル・・・良いですね~
フロントデフが無い分軽くなった車体 フロントのスポイラー形状も変わってました
個人的には 気になるモデルですね~ジャジャ馬な感じがいいな~^^

この後 福岡の皆さんと中州にGO~で 美味しい食事を・・・・・皆様ありがとうございました^^
                               久しぶりに ・・帰り(汗
                                   楽しいナイトでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿