2016年1月23日土曜日

2016年 熊本『さぬき屋 崚』ツーリング








毎年恒例の正月3日の熊本 『さぬき屋 崚』 へのツーリング
今年もナニコレ珍百景の取材がありました^^
今回 色々と動きまわってて 写真撮ってない・・・・残念
この日 宮崎は雨でしたが熊本は、雨も無く良い感じの天気に
九州各地の皆さんと 新年の挨拶をかわし お昼の食事(美味しいうどん)を頂き
今年は、帰りの渋滞を考えてここで解散に
            私達は、高千穂経由で宮崎に 
                良い新年のスタート ツーリングでした^^
       皆様 お疲れ様でした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿