2016年3月30日水曜日

天ヶ城開門桜祭り

 日曜の朝 数台数人の方々が約束の時間に集合です^^
 カウンタックもスタンバイ^^
 最終集合場所に到着 ここで残りの皆さんと待ち合わせし入り時間の調整です




 会場に入る前に手前のパーキングで整列です


 高岡町 天ヶ城開門さくら祭りの会場に到着です

 桜のほうは・・・・・まだ3分咲きかな



今年も主催の方から桜祭りにスーパーカーを展示してもらえませんかと依頼があり
     みなさんで参加してきました^^
     主役である桜の方は まだ満開でなく 少し寂しいかったかな~・・・・
   今年は、会場をLEDでライトアップしているらしく 夜が綺麗らしいですよ
  天候も予報に反し良い天気に
           でも風が有りチョット寒いくらいでしたが^^お客さんもたくさん会場に
                来られて各所でバーベキュウやお弁当を楽しんでました^^
今回 誘ってくださった主催者様 スタッフの方々ガードマンの方々色々とありがとうございました
            参加されたオーナーの方々 お疲れ様でした 
                                 楽しい1日でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿