2017年3月28日火曜日

FSW 日本スーパーカー協会イベント



 富士スピードウェイFSW   日本スーパーカー協会のイベントに参加するため出発
                    (遠いね(^_^*))














 よく見るマシン達が




















































































































 ディーノ須山さんの説明でドライバーズミーティングです




 私もスーパーカーミーティング ツーリング宮崎の説明をさせて頂きました〜(^ ^)
































































今回 日本スーパーカー協会(須山さんや横石さんの誘いを受けて)
FSWのイベントに参加して来ました
年末に宮崎のツーリングイベントにも来てくれている方々にもお会いでき
楽しい連休を過ごせました
富士スピードウェイのストレートは かなり長く簡単に250キロ程のスピードが出ます
なかなか出来ない体験ができ楽しいイベントでした〜
九州から一緒に同行して下さった大分のYさんと道中もスーパーカーやレーシングカーの
話で盛り上がりながら
又来年も   
来年はYさんのレーシングカーを・・・・(^ ^)




0 件のコメント:

コメントを投稿