2017年5月30日火曜日

モーターフェスティバル2017inのべおか


 
































































































































27日 28日 延岡のイオンショピングモールでのモーターフェスティバルに
スーパーカー展示のため 参加して来ました
九州各地のオーナー様方にも集まって頂き 土曜日のオープニングセレモニーにも参加〜
日曜日には 80数台のスーパーカーが

旭化成側駐車場に集合しました
マクラーレン九州さんも540や570の展示車を持って来て頂き
オーナー様向けの試乗も(^_^*)
又 カスタム費だけでも5000万以上かかってる1300馬力オーバーのランボルギーニも
(IMSA GTR)今回 オーナーさんが海外から輸入され 展示を(^_^*)
他にもまだ なかなか見られない新型NSXや488スパイダー に  LBワークスカー等も
観客の方々も喜んでくれてました〜
主催の方に聞いたところ観客動員数7000人だったそうです
会場には色々なコーナーも
ハーレーダビッドソン試乗・展示やトヨタカローラさん試乗・展示
キッチンカー
ラーメンみなみさん(kさん)も(^_^*)


土曜日の夜はオーナー様方との食事宴会
延岡の街をエンジョイしました(河野さまありがとうございました)
天気も良く良いイベントでした  帰りは会場からパレード形式でスタートし
市役所前を通過 高速入り口で解散でした(^ ^)
スーパーカーオーナー様方  急な話の中 参加集まって頂きありがとうございました
スタッフの皆さん 会場に来られました皆さまお疲れ様でした
楽しい週末をありがとうございました〜(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿